2018年9月29日 西日本豪雨で被災された方々を支援するためのチャリティー、9月のハッピープレゼント2018を開催します。あなたのお越しをお待ちしております。
ステージ光は好転反応を経験できるヨガ・瞑想・笑顔セミナーを提供しています

ステージ光は体と心両面からのデドックス、浄化を目指した教室です。 浄化途中で起こる、好転反応を経験される方が沢山いらっしゃいます。 あなたもご一緒に体験してみませんか?
☎080-3179-6724

詳細はこちら

2018-05

セミナー

プログラムご紹介!!5月のハッピープレゼント2018

ステージ光代表、樋口智英子です。第6回チャリティー公演、5月のハッピープレゼント2018がいよいよ明日に迫りました。プログラムが完成いたしましたのでご紹介します。素敵な公演になりそうです。
ヨガ教室今月のテーマ

今月のテーマ!!ヨガ教室2018年5月

ステージ光代表、樋口智英子です。今月のヨガ教室テーマは、外反母趾を修正しようです。今月は丁寧に足の経絡をお伝えしております。好転反応の為、眠気、吹き出物を経験する方が多く、改めて経絡の凄さを思い知りました。
セミナー

ヤッター!週刊長野に載りました!!第6回チャリティー公演、ハッピープレゼント2018

ステージ光代表、樋口智英子です。ハッピープレゼントの記事が、長野でとても人気のある情報誌、週刊長野に載りました。嬉しいです。右も左も分からず始めたチャリティー公演ですが、沢山の方に助けられ、支えられ、教えて頂き今日まできました。感無量です。
ヨガクラブ指導

笑顔可愛い!!長野市立柳原小学校ヨガクラブ指導

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は長野市立柳原小学校ヨガクラブ指導、2018年度の第1回でした。半分は昨年の経験者で、半分は初めての子供達です。皆んな可愛い女の子です。今年はどんなドラマがあるのか今からワクワクです。
お知らせ

出演者紹介!!第6回チャリティー公演、ハッピープレゼント2018

ステージ光代表、樋口智英子です。5月26日に迫った第6回チャリティー公演、ハッピープレゼント2018の出演者をご紹介させて頂きます。地元の頑張っている方を応援したいというコンセプトで毎年出演者を決めています。
笑顔セラピー光ブログ

翌日竹の子が!!笑顔セラピー光

ステージ光代表、樋口智英子です。笑顔セラピー光セミナー中にとても嬉しいことが起こりました。食べたいと思っていた竹の子が手に入ったんです~。ルンルン!人生って本当に何が起こるか分かりませんね。
セミナー

週刊長野の取材中!!ハッピープレゼント2018

ステージ光代表、樋口智英子です。5月26日に開催する第6回、チャリティー公演、ハッピープレゼントの取材を受けましたよ~。長野市で一番人気の情報誌、週刊長野の記者さんが来て下さいました。ちょっと力が入りましたが、楽しかったです。
笑顔セラピー光ブログ

今ここを生きる!!物忘れ

ステージ光代表、樋口智英子です。この頃やけに物忘れが…。皆様はいかがですか?年齢によるものでしょうか?あれこれ考えております。