ヨガブログ一覧

ヨガ大好きな私が書く、ヨガ教室のブログです。

ヨガ教室お楽しみ会!!寿司屋で新年会~

ありがとうございます。 ステージ光代表、樋口智英子です。 一昨日は火曜日夜、ヨガ教室の新年会でした~。 この教室の新年会にはいつも...

記事を読む

ヨガ始め!!明けましておめでとうございます。

ステージ光/ヨガ始め/2018年、明けましておめでとうございます。ステージ光代表、樋口智英子です。昨日、1月1日元旦は毎年恒例のヨガ始めを行いました。場所は私が大好きな恐竜公園です~。雪の中でヨガポーズをとると、身が引き締まります。今年1年の無病息災を祈り、3つのポーズに挑戦しました。

記事を読む

ヨガ教室お楽しみ会!!木曜夜教室忘年会

ステージ光/ヨガ教室/ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は木曜日夜教室の忘年会でした。美女が集まり、女子トーク炸裂です。なかなかヨガ教室では語れない話で盛り上がりました。あなたも仲間に入りませんか?お待ちしています。

記事を読む

ヨガ教室紹介!!仲良し水曜日夜教室

ステージ光/ヨガ教室紹介/ステージ光代表、樋口智英子です。今日は水曜日、夜のお教室を紹介させて頂きます。とても仲の良い教室で、長い方とは17年の付き合いです。本当にありがたいです。写真はひばりのポーズをしています。簡単そうに見えますが、このポーズで2分です!!

記事を読む

ヨガ教室今月のテーマ!!2017年12月

ステージ光/ヨガ教室/2017年12月ヨガ教室テーマ/ステージ光代表、樋口智英子です。今月はつぼをテーマにしました。ポージングをした後、のんびりとつぼを押したら気持ちがいいだろうと思ったのですが…。どこを押しても効きました~。つぼ、あなどれませんね。

記事を読む

ヨガ教室お楽しみ会!!火曜日午前教室

ステージ光/ヨガ教室/お楽しみ会/ステージ光代表、樋口智英子です。一昨日は有志3名で着物を着て、ホテルで食事をしました。着物は作ったけれど1度も着たことがない方、お母様の思い出の着物を着た方、お一人お一人着物を楽しみ、素敵な時間を過ごしました

記事を読む

ヨガ教室お楽しみ会!!水曜日夜教室、軽井沢~

ステージ光/ヨガ教室/お楽しみ会/ステージ光代表、樋口智英子です。昨日はヨガ教室有志3人で軽井沢に行ってきました。天気がよく最高でした~。インスタ映えする写真を沢山撮ってきました。どうぞお楽しみください。

記事を読む

今年度最終日!!長野市立柳原小学校ヨガ指導

ステージ光/ヨガクラブ/長野市立柳原小学校ヨガクラブ指導/ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は長野市立柳原小学校、今年度最後のヨガクラブ指導日でした。昨日は三点倒立に挑戦しました~。みんながんばりましたよ。

記事を読む

文化祭でヨガ指導!!

ステージ光/ヨガセミナー/ステージ光代表、樋口智英子です。今日は栗田地区文化祭でヨガ指導を行いました。ヨガ初めて体験の方ばかりなので、分かりやすい動きを心がけました。簡単な首ヨガです~。

記事を読む

手紙のプレゼント!!長野市立柳原小学校ヨガクラブ

ステージ光/長野市立柳原小学校ヨガクラブ指導/ステージ光代表、樋口智英子です。あまり手紙の得意ではない私ですが、今日は子供達にプレゼントをする手紙を一生懸命書きました。私の思いが少しでも子供達に伝わったら嬉しいです。

記事を読む

ヨガ教室紹介!!心優しい火曜日夜教室

ステージ光/ヨガ教室/ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ教室の紹介をさせていただきます。火曜日夜教室はとてもまとまった楽しい教室です。いつも笑顔一杯です。あなたも仲間になりませんか?

記事を読む

2018年の夢を書きましょう!!

ステージ光/ヨガ教室/2018年の夢を書きましょう/ステージ光代表樋口智英子です。夢を文字にすると潜在意識に落としやすくなり、叶う事が多いと言われています。2018年は素敵な夢を沢山叶えましょうね。皆様にとって飛躍の年になるようお祈りしております。

記事を読む

2017年11月、ヨガ教室のテーマ

ステージ光/ヨガ教室/ステージ光代表樋口智英子です。2017年11月、ヨガ教室のテーマをご紹介しましょう。今月は今大変流行っている、美尻です。”体の代謝を上げ、食べても太らない体と美しいお尻”を手に入れたら嬉しいですよね。今月は気合いが入ります。

記事を読む

長野市立柳原小学校ヨガクラブほのぼの風景!!

ステージ光/ヨガ教室/ステージ光代表、樋口智英子です。柳原小学校のヨガクラブを指導しました~。昨日は三年生のクラブ見学があり、ワクワクしました。

記事を読む

2017年10月、ヨガ教室のテーマ

ステージ光/ヨガ教室/ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ教室では毎月テーマを決めて、行っています。今月は「若返り」です。女性にとっては嬉しいですよね。

記事を読む