ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ステージ光からの素敵なお知らせ!!

ステージ光からの素敵なお知らせ!! お知らせ

ステージ光は、ヨガ、瞑想、笑顔セラピー光、着物の着付け4つの教室を運営しております。各教室の最新ニュースをお届けします。あなたの心にびびっときたら直ぐチェックしてね!!お越しをお待ちしております。

お知らせ

女性5人で始めたユーチューブチャンネル、辞めます!!長い間ありがとうございます

今年はコロちゃん一色でしたね。皆様はどんな1年でしたか?今日はお知らせがあります。ユーチューブチャンネル「Smile はぴたん」を可愛がって下さってありがとうございます。
お知らせ

YouTubeチャンネル「眼輪筋ヨガ」見てね!!あなたの目がイキイキ、若々しく!!

ありがとうございます。 ステージ光代表、樋口智英子です。 9月も半ばを過ぎて、急に涼しくなりましたね。 私は暑さが得意ではないので、やっと一息ついたという感じです。 ただ寒さも得意ではない為、急激に寒くなるのは…。 あなたはいかがですか? ...
お知らせ

見て!見て!個人動画始まったよ!!面白いよ、「Smile はぴたん」

いよいよYouTubeチャンネル、「Smile はぴたん」の個人動画がスタートしました。本当に動画を撮影するまでは大きな壁がありました。もうドキドキの連続です。裏の努力までご覧頂けると嬉しいです。
お知らせ

もうとりこになった?あなたを狙い撃ち!!YouTubeチャンネル「Smile はぴたん」

「Smile はぴたん」多くの方に可愛がって頂けるよう5人で力を合わせ、頑張っております。どうぞあなたの力をお貸しください。小さな応援、大きな応援、宜しくお願い致します。
お知らせ

もう見た?え~まだなの!!今話題のYouTubeチャンネル「Smile はぴたん」紹介!!

7月17日からYouTubeチャンネル「Smile はぴたん」がスタートしました。二人組になり、自己紹介をしています。いよいよ私の番が回ってきました。動画を撮影する時は本当にドキドキしましたよ。あなたも見てね!!
お知らせ

号外!号外!ユーチューブチャンネル、「Smile はぴたん」7月17日スタート!!5人の乙女が世界に挑戦

ありがとうございます。 ステージ光代表、樋口智英子です。 私は毎月、月末頃になると来月はどんな月になるのだろうと考えるのが大好きです。 月によって良い月であったり、楽しい月であったり全く違ってきますよね。 勿論6月末の頃は、「7月は楽しい月...
お知らせ

緊急!緊急!ユーチューブチャンネル、「Smile はぴたん」間もなくスタート!!5人の乙女が世界に挑戦

ありがとうございます。ユーチューブチャンネル「Smile はぴたん」始めます。乙女5人で世界へ殴り込みをかける気分です。ちょっとオーバーかな?頑張ります。
お知らせ

昨日直感でホームぺージテーマをコクーンに変更!!びっくりしちゃうでしょ

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日直感でホームページテーマを変更しました~。使い勝手がわからず、いつ完成するのか皆目見当がつきません。以前と違うホームベージのけしきにびっくりされると思います。でも全くホームページ作成の知識もなく、一生懸命コツコツと自分一人で作っておりますので、このホームページこれからも可愛がってくださいね。
お知らせ

ホームページリニューアル中、不都合をおかけします!!

ステージ光代表、樋口智英子です。只今ホームページリニューアル中の為、皆様に不都合をおかけしております。毎日一生懸命一人でコツコツ作っておりますので、どうぞこれからもこのホームページを可愛がって下さいね。よろしくお願いいたします。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました