ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ステージ光のハートフルセミナー!!

ステージ光のハートフルセミナー!! セミナー

ステージ光は社会貢献活動の一環として、チャリティーイベントや各種のセミナーを多数開催しております。多くの皆様のお役に立つことが出来たら幸いです。あなたのお越しをお待ちしております。

ヨガブログ

2020.1月~5月のセミナーやイベント、まとめてご紹介!!コロナの影響で…

ありがとうございます。2020年前半私は変化に付いていくのが忙しかったです。ただただバタバタしていました。その中で開催されたセミナーやイベントをご紹介させて頂きます。写真、見てね。
セミナー

台風19号が千曲川に大きな爪痕を残した翌日ヨガセミナー!!栗田地区婦人部

ステージ光代表、樋口智英子です。栗田地区婦人部のヨガセミナーにお呼び頂きました。台風19号の翌日です。私は朝ニュースを見てびっくり!来て下さった皆様も同じ思いだったと思います。
セミナー

敬老会と子供達のふれあいタイムでヨガ指導!!長野市立柳原小学校で笑顔炸裂

ステージ光代表、樋口智英子です。長野市立柳原小学校のふれあいタイムに呼んで頂きました。嬉しいですね~。敬老会の皆さんと子供達がふれあう会です。歴史のある会なんですよ。和気あいあいとしたとても楽しい時間でした~。
セミナー

反り腰を修正して後ろ姿美人!!栗田婦人部ヨガセミナー

ステージ光代表、樋口智英子です。6月23日ヨガセミナーの様子をご紹介いたします。セミナーでは自分が一番楽しもうと思っています。他人に楽しませてもらうより簡単だからです。この日も最高に楽しみましたよ。ではその様子見てね!
セミナー

5月のハッピープレゼト2019大成功!!チャリティ公演で笑顔満開

ステージ光代表、樋口智英子です。今年もチャリティ公演ハッピープレゼントの季節がやってきました。今年で8回目です。嬉しい!今年は大いに笑って笑って私も楽しみました。
セミナー

週刊長野取材中チャリティ公演ハッピープレゼント!!写真展も追加

ステージ光代表、樋口智英子です。チャリティ公演ハッピープレゼトの開催まで後1か月を切りました。今髪振り乱し猛ダッシュをかけているところです。今年も素敵なプログラムになっています。あなたのお越しをお待ちしております。
セミナー

第8回チャリティー公演開催決定!!5月のハッピープレゼント2019

ステージ光代表、樋口智英子です。今年もチャリティ公演ハッピープレゼントの季節がやってきました。今年は賑やかな会になりそうですよ。写真だけでも楽しそうでしょ!あなたのお越しをお待ちしております。
セミナー

グリーン長野女性カレッジでヨガセミナー!!ヨガ研修承ります

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日はグリーン長野女性カレッジでヨガセミナーをさせて頂きました。寒さをもろともせず、多くの方に来て頂きとても楽しいセミナーとなりました。ヨガの呼吸法でめちゃめちゃ笑いましたよ~。
セミナー

栗田文化祭でヨガ指導!!肩こり改善ヨガでスッキリ

ステージ光代表、樋口智英子です。冬は肩凝りを感じやすくなりますね。いつでも、どこでも、一人でできる簡単ヨガで肩こりを撃退しましょう。この冬を軽やかに乗り切れるかも!
セミナー

2019女神になる健康ワークショップ第一回開催!!初めての方大歓迎

ステージ光代表、樋口智英子です。2019年第1回、健康ワークショップのご案内です。バレエエクソサイズ、瞑想、お話などの楽しいワークショップを開催いたします。話しているだけで、心の気付きが一杯!あなたの成長をお約束します。気楽に足を運んでくださいね。
セミナー

瞑想会ご案内!!クリスタルボウルの生演奏とコラボ

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は瞑想会のご案内です。古民家で瞑想を楽しみませんか?日常の喧騒を離れ、自分自身を見つめる時間があなたの心を豊かにしてくれます。素敵な未来へつながる扉ですよ。その扉を開けてみましょう。
セミナー

9月のハッピープレゼント2018大成功!!川中島町古民家のチャリティーイベント

ステージ光代表、樋口智英子です。2018年9月29日、9月のハッピープレゼント2018を我が家で開催いたしました。とても温かな会となりました。そのほっこりした様子を写真と共にお伝えいたします。あなたも来年は是非来てくださいね。
セミナー

週刊長野取材中つまみ細工からダンスまで詳しく紹介9月のハッピープレゼント2018

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は週刊長野さんに9月のハッピープレゼントの取材をして頂きました。楽しかったです。笑いっぱなし!取材風景と9月のハッピープレゼント内容を丁寧に紹介させていただきました。あなたも是非お越しくださいね。お待ちしております。
セミナー

女神になる健康ワークショップであなたも美しく!!心と体の浄化

ステージ光代表、樋口智英子です。第8回健康ワークショップのご案内です。好評頂いていることに気をよくし、またまた開催いたします。2018年11月3日、土曜日、文化の日です。今から予定をしておいてくださいね。心からお待ちしております。
セミナー

クリスタルボウルの効果!!9月のハッピープレゼント2018であなたも浄化しよう

ステージ光代表、樋口智英子です。クリスタルボウル奏者の鈴木さんと打合せをしました。鈴木さんはわざわざ埼玉から長野に来てくださいました。この日は私が癒された最高に楽しい一日でした。リラックスしました~。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました