ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

2018-02

笑顔セラピー光

素敵なシンクロ!!笑顔セラピー光教室、基礎コース第4回

ステージ光代表、樋口智英子です。先日の笑顔セラピー光教室でまたまた素敵なシンクロ体験をお聞きしたので、ご紹介いたします。こんなことが毎日起きたら、人生楽しくなりますよね。
笑顔セラピー光

シンクロが面白い!!笑顔セラピー光教室、基礎コース第7回

ステージ光代表、樋口智英子です。あなたはシンクロニシティを経験していますか?シンクロニシティを経験し始めると運気が上がってきた証拠です。あなたも笑顔セラピー光セミナーを受講して物の考え方や見方を変え、シンクロニシティを経験してみませんか?
セミナー

第6回チャリティー公演会、ハッピープレゼント2018 ご案内!!

ステージ光代表、樋口智英子です。ステージ光、社会貢献活動の1つ、ハッピープレゼントを今年も開催いたします。ハッピープレゼント実行委員の仲間3人で、今年も智慧を絞っています。皆さん、ハッピープレゼントで心豊かな時間を過ごしませんか?お待ちしております。
好転反応体験

ヨガの好転反応に大笑い!!

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガの好転反応は色々なでかたをします。個人個人全く違います。初めて経験するととてもびっくりすると思います。そこで皆様の参考になればと思い、様々な例をご紹介させて頂きます。
ヨガ指導者養成

ヨガ指導者養成セミナー!!風景写真

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は写真の整理をしました。1年ためてしまった膨大な写真が出てきました。もっと早くやればよかったと思いながら…。その中からいくつかをご紹介します。