ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ステージ光、より良い未来を作る為のヨガ指導者養成セミナー!!

ステージ光、より良い未来を作る為のヨガ指導者養成セミナー!! ヨガ指導者養成

ステージ光はヨガ指導者養成セミナーを開催しております。沢山の方に「ヨガを伝えたい、健康と幸せを手に入れてほしい。」 と願っているあなたを応援します。是非お越しくださいね。

ヨガ指導者養成

ヨガ指導者養成セミナー!!風景写真

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は写真の整理をしました。1年ためてしまった膨大な写真が出てきました。もっと早くやればよかったと思いながら…。その中からいくつかをご紹介します。
ヨガ指導者養成

ヨガ指導者養成セミナー

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ指導者養成セミナーを開催しております。基本的にマンツーマン指導ですので、安心してご受講頂けます。技術だけではなく、同時に人間としてのより大きな成長を目指します。
ヨガ指導者養成

ヨガ指導者養成セミナー開催!!

ステージ光代表樋口智英子です。第13回ヨガ指導者養成セミナーです。ポーズ練習風景を写真に撮らせて頂きました。写真には必ず猫が…。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました