2018年9月29日 西日本豪雨で被災された方々を支援するためのチャリティー、9月のハッピープレゼント2018を開催します。あなたのお越しをお待ちしております。
ステージ光は好転反応を経験できるヨガ・瞑想・笑顔セミナーを提供しています

ステージ光は体と心両面からのデドックス、浄化を目指した教室です。 浄化途中で起こる、好転反応を経験される方が沢山いらっしゃいます。 あなたもご一緒に体験してみませんか?
☎080-3179-6724

詳細はこちら

ヨガ教室今月のテーマ

ヨガ教室今月のテーマ

股関節を柔らかくして嬉しい新陳代謝アップ!!7月ヨガ教室のテーマ

ステージ光代表、樋口智英子です。2018年7月、ヨガ教室は股関節を柔らかくしようというテーマで行いました。片足の鳩王のポーズ、片足をかつぐポーズなどに挑戦しましたよ。股関節が柔らかくなると、ダイエット効果、冷え・便秘解消効果、もあるんです。凄いでしょ。
ヨガ教室今月のテーマ

悟りのポーズ!!2018年6月ヨガ教室今月のテーマ

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ教室2018年6月、今月のテーマです。今月は「足の指、足の甲、足首を鍛えよう」というマニアックなテーマで行いました。皆さんポーズが決まっているでしょ!
ヨガ教室今月のテーマ

今月のテーマ!!ヨガ教室2018年5月

ステージ光代表、樋口智英子です。今月のヨガ教室テーマは、外反母趾を修正しようです。今月は丁寧に足の経絡をお伝えしております。好転反応の為、眠気、吹き出物を経験する方が多く、改めて経絡の凄さを思い知りました。
ヨガ教室今月のテーマ

バランスポーズ!!ヨガ教室のテーマ、2018年3月

ステージ光代表、樋口智英子です。3月のヨガ教室のテーマはバランスポーズです。写真はバランスポーズを楽しんでいます。三点倒立とぎゃく逆立ちです。とても効果のあるポーズで王様のポーズ、女王様のポーズとそれぞれ呼ばれています。
ヨガ教室今月のテーマ

背骨一本一本!!ヨガ教室のテーマ、2018年2月

ステージ光代表、樋口智英子です。2月のヨガ教室テーマをご紹介いたします。2月はビョンチャンオリンピックがあった為か、金メダルをとった小平なおさんにまつわるテーマを受講生様からリクエストして頂きました。背骨一本一本の強化です。
ヨガ教室今月のテーマ

今月のヨガ教室テーマ、2018年1月!!

ステージ光代表、樋口智英子です。2018年1月、今月のヨガ教室テーマをご紹介させて頂きます。今月のテーマは太陽礼拝です。老いも若きもみんなで太陽礼拝を行いました~。凄いでしょ!楽しかったです。とてもゆっくり体を動かすので、皆さん無理なく続けられました。
ヨガ教室今月のテーマ

ヨガ教室今月のテーマ!!2017年12月

ステージ光代表、樋口智英子です。今月はつぼをテーマにしました。ポージングをした後、のんびりとつぼを押したら気持ちがいいだろうと思ったのですが…。どこを押しても効きました~。つぼ、あなどれませんね。
ヨガ教室今月のテーマ

2017年11月、ヨガ教室のテーマ

ステージ光代表、樋口智英子です。2017年11月、ヨガ教室のテーマをご紹介しましょう。今月は今大変流行っている、美尻です。”体の代謝を上げ、食べても太らない体と美しいお尻”を手に入れたら嬉しいですよね。今月は気合いが入ります。
ヨガ教室今月のテーマ

2017年10月、ヨガ教室のテーマ

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ教室では毎月テーマを決めて、行っています。今月は「若返り」です。女性にとっては嬉しいテーマですよね。