ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

心の成長を願うあなたに送る、瞑想ブログ

心の成長を願うあなたに送る、瞑想ブログ 瞑想教室

ステージ光は、瞑想教室や瞑想会を開催しております。瞑想の素晴らしさ、その奥深さ、そして瞑想による心の成長を分かりやすくお伝えしたいと思っています。この瞑想ブログを可愛がってくださいね。

瞑想教室

2019年瞑想会のご案内!!瞑想とクリスタルボウルで強力な心のデドックス

ステージ光代表、樋口智英子です。今年は大きな節目の年です。3月21日、春分の日までに瞑想で心の浄化をし、素晴らしい年を迎えましょう。ハッピー、ラッキー!
瞑想教室

2019年第1回瞑想会のご案内!!瞑想とクリスタルボールで波動を上げよう

ステージ光代表、樋口智英子です。瞑想で自分を変えたいと思っている方を応援します。今回も浄化の為の瞑想を2つ用意しましたよ。要らないものを脱ぎ捨て、自由になる時代がそこまで来ています。さあ、新しいあなたをスタートしましょう。
セミナー

瞑想会ご案内!!クリスタルボウルの生演奏とコラボ

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は瞑想会のご案内です。古民家で瞑想を楽しみませんか?日常の喧騒を離れ、自分自身を見つめる時間があなたの心を豊かにしてくれます。素敵な未来へつながる扉ですよ。その扉を開けてみましょう。
瞑想教室

あなたは時代の変化感じていますか?

ステージ光代表樋口智英子です。瞑想を学ぶと身の周りにもいろいろな変化を経験する様になります。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました