ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ヨガサロン、笑顔一杯お楽しみ会

ヨガサロン、笑顔一杯お楽しみ会 ヨガサロンお楽しみ会

ステージ光、ヨガサロンは不定期でお楽しみ会を開催しております。着物でお出かけ、食事会、温泉ツアー、プチ旅行等々です。ジャージ姿から変身し、笑顔一杯人生を楽しんでおります。あなたも仲間になりませんか?

ヨガサロンお楽しみ会

奇跡だ!!ヨガサロンお楽しみ会は奇跡が一杯

ヨガサロンメンバーと皆神神社に行ってきました。行くまでのいきさつが面白いので是非読んでくださいね。しかも美しい写真が撮れました。見てね!!
ヨガサロンお楽しみ会

え!!ヨガサロントレッキング部!!いつできたの?

コロナで自粛ムードがありますが、都会から沢山の人が長野に来られているような気がします。私もヨガサロンメンバーとトレッキングを楽しみました。写真を見てね。
ヨガサロンお楽しみ会

ステージ光お楽しみ会は最高の笑顔!!人生を楽しんでいます

今回は昨年秋から2020年2月までの、ステージ光お楽しみ会をご紹介いたします。写真満載ですので目で楽しんでくださいね。
ヨガサロンお楽しみ会

ステージ光お楽しみ会!!美人勢ぞろい、7~8月をまとめてご紹介

ステージ光代表、樋口智英子です。今回は写真をお楽しみくださいね。着物でお出かけしたヨガ教室と着物教室OB会の様子をご紹介いたします。楽しそうに見えたらあなたも是非仲間になってくださいね。
ヨガサロンお楽しみ会

ステージ光ヨガ教室お楽しみ会!!2019年1~3月をまとめてご紹介

ステージ光代表、樋口智英子です。2019年1~3月のヨガ教室お楽しみ会をまとめてご紹介いたします。とても運の良い方達が集まっているヨガ教室です。不思議ですね。ですからいつも笑顔一杯、幸せ一杯の素敵な会になります。皆様の笑顔を楽しんでくださいね。
ヨガサロンお楽しみ会

ヨガ教室お楽しみ会は笑顔満開!!まとめてご紹介

ステージ光代表、樋口智英子です。9月から11月に開催したヨガ教室お楽しみ会をまとめてご紹介させて頂きます。着物でお出かけ、温泉ツアー、お食事会、等々です。写真と共にお楽しみください。笑顔満開、写真を見ているだけで楽しくなってきませんか?
ヨガサロンお楽しみ会

ゆかたの美女、長野駅前を行く!!水曜ヨガ教室有志

ステージ光代表、樋口智英子です。水曜ヨガ教室有志で、ゆかたでお出かけをしました~。皆さん、とても似合っているでしょ!お茶会に出席した後、ホテルで食事をしました。ゆかたを自分で縫った方もいるんですよ。びっくりしませんか?とても楽しい1日でした。
ヨガサロンお楽しみ会

ヨガ教室の仲間は素敵!!飯綱山から瑪瑙山へ縦走

ステージ光代表、樋口智英子です。昨日は木曜ヨガ教室の有志で、飯綱山(いいずな山)1917mから瑪瑙山(めのう山)1748mへの縦走を行いました~。私にとっては、6年ぶりの本格的登山です。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました