ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ちえちゃんのイキイキ、ヨガ的生活、ヨガライフ!!

ちえちゃんのイキイキ、ヨガ的生活、ヨガライフ!! ヨガライフ

ヨガはポーズや瞑想、呼吸をするだけではありません。生活すること、生きることそのものがヨガです。そこでヨガ的生活、ヨガライフとはどんなものか考えていくブログです。是非あなたの日常生活にお役立てください。

ヨガライフ

食べる輸血って何?若返りたい人必見!!

偶然栽培することになったビーツ。実は野菜の王様と言われる程栄養豊富。特に豊富なポリフェノールは若々しくいたいという女子には嬉しいですね。体の錆を綺麗にしていつまでも若々しく美しい体を保ってくれます。
ヨガライフ

玉ねぎドレッシングを作ってみよう!!ヨガ的生活・ヨガライフ

畑で玉ねぎを収穫しました。新鮮な玉ねぎを前に、私はテンション上がりまくりです。野菜大好きな私は直ぐに玉ねぎドレッシングを作ってみましたよ。美味しくてほっぺた落ちそう!!あなたも作ってみてね。
ヨガライフ

かつおと昆布でだしをとってみよう!!ヨガ的生活・ヨガライフ

ステージ光代表、樋口智英子です。久しぶりのヨガ的生活・ヨガライフシリーズです。今回は和食の基本だしをとってみましょう。だしを作り置きしておくことで、お料理の時間がスピードアップ!!しかもとっても美味しいですよ。簡単ですので是非やってみてくださいね。
ヨガライフ

ヨガ的生活・ヨガライフ!!なま食をしよう第2回!我が家のサラダ紹介

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ的生活、ヨガライフについて考えるシリーズです。今回は我が家のサラダをご紹介いたします。食事はとても大切です。なま食を1日1回は実践してくださいね。食事の方法も詳しくご紹介いたします。
ヨガライフ

ヨガ的生活・ヨガライフ第5段デドックス!!エドガー・ケイシーのリンゴダイエット3日間に挑戦記録!

ステージ光代表、樋口智英子です。今回は腸のデドックスの為、エドガー・ケイシーの「リンゴダイエット3日間」に挑戦してみました。ダイエット体験は初めてです。2キロ健康的に痩せたら嬉しいな!ルンルン!
ヨガライフ

ヨガ的生活、ヨガライフについて考える第4段!!なま食をしよう!

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は皆様が30歳若返る食事方法について書かせて頂きました。みんな一緒に若返って美しくなりましょう!!やる気、元気が湧いてきて、人生楽しくなりますよ。
ヨガライフ

ヨガ的生活、ヨガライフ!!自然と共に生きよう、さつまいものおやき作り

ステージ光代表、樋口智英子です。今日はヨガ的生活、ヨガライフについてお伝えする第三段です。ヨガはポージングだけではありません。生活全てがヨガです。そこでヨガ的に生きるとはどんな生き方、生活であるかを丁寧にお伝えしていきたいと思います。是非実践してくださいね。
ヨガライフ

ヨガ的生活、自然と共に生きよう!!おやき作り

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ的生活、ヨガライフについてご紹介するシリーズの第2回です。ヨガ的生活、ヨガライフは、健康に生きる基本となります。是非実践してください。今日はおやきの作り方についてご紹介します。美味しい秋ナスを使って、おやきを作ってくださいね。
ヨガライフ

ヨガ的生活、自然と共に生きよう!!ミートソース作り

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ的生活、ヨガライフを楽しみましょう。ヨガ的生活はむずかしいものではありません。生命エネルギーと共に生きる生き方です。日々の生活の中に取り入れ、素敵な、「今ここを」実現させましょう。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました