ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

ステージ光のわくわくブログ

ステージ光のわくわくブログ ブログ

ステージ光は、ヨガ、瞑想、笑顔セラピー光、着物の着付け、4つの教室とカウンセリングルームを運営しております。各教室とカウンセリングルームの活動や様子をブログに綴りました。新しい発見、感動、笑顔、優しさの詰まったハートフルなスペースです。あなたのお越しをお待ちしております。

糖質制限・血糖値スパイク

血糖値スパイクの為糖質制限、腸活が更に重要に!!

血糖値スパイクの為糖質制限を始めた私は、まず3食のお米の量を減らしました。これで血糖値スパイクを抑え、ヘモグロビンA1Cも5.5以下になりひとまず安心しました。この様な経験をした私は更に体への関心が高まり、腸活を始めました。腸活といえばやはり発酵食品ですね。今回はキムチ作りについてご紹介いたします。
ヨガライフ

食べる輸血って何?若返りたい人必見!!

偶然栽培することになったビーツ。実は野菜の王様と言われる程栄養豊富。特に豊富なポリフェノールは若々しくいたいという女子には嬉しいですね。体の錆を綺麗にしていつまでも若々しく美しい体を保ってくれます。
健康一番

糖質制限!!血糖値スパイクって何?

まさか甘いものが好きではない私が血糖値スパイクを起こしていたなんて、全く想像できませんでした。ウソだ~、という感じでした。世の中の人々もこんな風に自分の体の変化に気が付かないのだろうと思い、警鐘の気持ちを込めてこの記事を書かせて頂きました。
ヨガ哲学

ヨガ哲学の世界へようこそ!!ありがとうございます

ありがとうございます。久しぶりにブログを書きます。昨年はブログ内容を変更したいという思いが湧きおこりましたが、何を書いたら良いのか分からない状態でした。今日やっと決意しました。
お知らせ

女性5人で始めたユーチューブチャンネル、辞めます!!長い間ありがとうございます

今年はコロちゃん一色でしたね。皆様はどんな1年でしたか?今日はお知らせがあります。ユーチューブチャンネル「Smile はぴたん」を可愛がって下さってありがとうございます。
ヨガサロンお楽しみ会

奇跡だ!!ヨガサロンお楽しみ会は奇跡が一杯

ヨガサロンメンバーと皆神神社に行ってきました。行くまでのいきさつが面白いので是非読んでくださいね。しかも美しい写真が撮れました。見てね!!
ヨガサロンお楽しみ会

え!!ヨガサロントレッキング部!!いつできたの?

コロナで自粛ムードがありますが、都会から沢山の人が長野に来られているような気がします。私もヨガサロンメンバーとトレッキングを楽しみました。写真を見てね。
ヨガサロン今月のテーマ

血行を良くして若々しいお顔に!!2020.9月ヨガサロンのテーマ

ヨガサロン9月のテーマです。今回は手軽に出来る、頭皮マッサージを紹介しております。是非あなたもやってみてくださいね。
お知らせ

YouTubeチャンネル「眼輪筋ヨガ」見てね!!あなたの目がイキイキ、若々しく!!

ありがとうございます。 ステージ光代表、樋口智英子です。 9月も半ばを過ぎて、急に涼しくなりましたね。 私は暑さが得意ではないので、やっと一息ついたという感じです。 ただ寒さも得意ではない為、急激に寒くなるのは…。 あなたはいかがですか? ...
お知らせ

見て!見て!個人動画始まったよ!!面白いよ、「Smile はぴたん」

いよいよYouTubeチャンネル、「Smile はぴたん」の個人動画がスタートしました。本当に動画を撮影するまでは大きな壁がありました。もうドキドキの連続です。裏の努力までご覧頂けると嬉しいです。
ヨガサロン今月のテーマ

膝を伸ばして若々しさを手に入れよう!!ヨガサロン、2020,8月のテーマ

秋の気配を感じる様になりました。やっと涼しくなりますね。私の季節がやってきます!嬉しい!2020、8月ヨガサロン「今月のテーマ」をご紹介します。秋になったら沢山体を動かしましょう。
ヨガサロン今月のテーマ

美味しいパンを食べよう!!ヨガ的生活・ヨガライフ

お盆前に大掃除をし、捨てようと思ったパン焼き機がよみがえりました。ヨガ受講生様から「捨てないでください。」という一言を頂き、パンを焼いてみる事にしました。すると…。
お知らせ

もうとりこになった?あなたを狙い撃ち!!YouTubeチャンネル「Smile はぴたん」

「Smile はぴたん」多くの方に可愛がって頂けるよう5人で力を合わせ、頑張っております。どうぞあなたの力をお貸しください。小さな応援、大きな応援、宜しくお願い致します。
お知らせ

もう見た?え~まだなの!!今話題のYouTubeチャンネル「Smile はぴたん」紹介!!

7月17日からYouTubeチャンネル「Smile はぴたん」がスタートしました。二人組になり、自己紹介をしています。いよいよ私の番が回ってきました。動画を撮影する時は本当にドキドキしましたよ。あなたも見てね!!
ヨガサロン今月のテーマ

夏はおまかせ、二の腕美人!!美しくノースリーブを着よう

暑い夏がやってきました。いかがお過ごしでしょうか?私は今のところ麦茶がぶ飲み状態です。お盆を過ぎると涼しくなるのでそこまでもう少しです。頑張ります。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました