ヨガだけではなく食事も本当に大切だなと実感しました。気になる方はブログを読んでくださいね。☎080-3179-6724

楽しく体と心を鍛えるヨガサロン風景!!

楽しく体と心を鍛えるヨガサロン風景!! ヨガサロン風景

ステージ光、ヨガサロン風景をブログに綴っております。時間があっという間に過ぎてしまう楽しいサロンです。メンバーもハートフルな方達ばかり!!あなたのお越しをお待ちしております。

ヨガサロン風景

ヨガサロンは築150年以上の古民家!!あなたも癒しの体験を

今回はヨガサロンの楽しい様子を写真と共にお楽しみくださいね。表情が物語っていると思います。ヨガ大好きな方ばかりが揃っているので、本当に明るいサロンです。
ヨガサロン風景

オンラインヨガセミナースタート!!2020.4.5月はバタバタです

ありがとうございます。4月14日、コロナの影響でヨガ会場が全て閉鎖になりました~。こんなことがあるのですね。ただただびっくりです。
ヨガサロン風景

マタニティーヨガやっています!!花輪のポーズ紹介!

ステージ光代表、樋口智英子です。今日はマタニティーヨガ教室のご案内をさせて頂きます。お母様と赤ちゃんの絆を深め、健やかにお過ごし頂く為にヨガと瞑想を体験されてはいかがでしょうか?勿論お産も楽になりますよ。あなたのお越しをおまちしています。
ヨガサロン風景

ヨガサロンやっています!!あなたの最高の癒しの空間目指します

ステージ光代表、樋口智英子です。今日はヨガサロンのご紹介をさせていただきます。ヨガサロンは我が家でやっていますよ~。我が家は築150年以上の古民家です。日本庭園があり、とっても癒される空間です。大自然からのプラーナを一杯頂きながら、ゆったりのんびりヨガをしてみませんか?本格瞑想も付いていますよ~。あなたのお越しをお待ちしています。
ヨガサロン今月のテーマ

今月のテーマ!!ヨガ教室2018年5月

ステージ光代表、樋口智英子です。今月のヨガ教室テーマは、外反母趾を修正しようです。今月は丁寧に足の経絡をお伝えしております。好転反応の為、眠気、吹き出物を経験する方が多く、改めて経絡の凄さを思い知りました。
ヨガサロン風景

ヨガ教室紹介!!仲良し水曜日夜教室

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は水曜日、夜のお教室を紹介させて頂きます。とても仲の良い教室で、長い方とは17年の付き合いです。本当にありがたいです。写真はひばりのポーズをしています。簡単そうに見えますが、このポーズで2分です!!
ヨガサロン風景

ヨガ教室紹介!!心優しい火曜日夜教室

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガ教室の紹介をさせていただきます。火曜日夜教室はとてもまとまった楽しい教室です。いつも笑顔一杯です。あなたも仲間になりませんか?
ヨガサロン風景

2018年の夢を書きましょう!!

ステージ光代表、樋口智英子です。夢を文字にすると潜在意識に落としやすくなり、叶う事が多いと言われています。2018年は素敵な夢を沢山叶えましょうね。皆様にとって飛躍の年になるようお祈りしております。
ちえちゃんをフォローしてね!!
タイトルとURLをコピーしました