企業・団体・自治会・等でヨガセミナーを開催しています。気軽ニお電話くださいね。☎080-3179-6724

健康と幸せを手に入れよう!!好転反応体験

健康と幸せを手に入れよう!!好転反応体験 好転反応体験

ステージ光、ヨガ、瞑想、笑顔セラピー光、これらの教室を受講して頂くと体や心の好転反応を体験しやすくなります。好転反応とは体や心の浄化過程で起こる反応です。つまり「これから健康になりますよ、幸せになりますよ。」という嬉しい天からのお知らせです。あなたも一緒に体験してみませんか?

好転反応体験

ヨガの好転反応体験3連発!!ライオンのポーズ紹介

ステージ光代表、樋口智英子です。今月は好転反応経験をお聞きすることが多かったので、まとめてご紹介いたします。あなたも参考にしてみてくださいね。好転反応を経験することは幸せへの近道です。
2019.02.03
ヨガ教室今月のテーマ

11月ヨガ教室のテーマ!!ハムストリングスを鍛えて腰痛予防

ステージ光代表、樋口智英子です。今月は「ハムストリングスを鍛えよう」というテーマでヨガを行っています。ハムストリングスを鍛えると良い事が一杯あります。女性は美しさと若々しさを手に入れることができますよ。素敵でしょ!あなたもご一緒にヨガを始めませんか?
2019.01.30
ヨガ教室今月のテーマ

ヨガサロン、ヨガ教室、2018年10月のテーマ!!太腿を鍛えて膝腰元気!

ステージ光代表、樋口智英子です。2018年10月、ヨガ教室今月のテーマです。今月は、「太腿を鍛えよう!」です。太腿を鍛えると良いことが一杯!!100歳で美しい足をしていたらどうですか?素敵!それもこの太腿の筋肉に関係します。
2018.11.22
ヨガ教室今月のテーマ

股関節を柔らかくして嬉しい新陳代謝アップ!!7月ヨガ教室のテーマ

ステージ光代表、樋口智英子です。2018年7月、ヨガ教室は股関節を柔らかくしようというテーマで行いました。片足の鳩王のポーズ、片足をかつぐポーズなどに挑戦しましたよ。股関節が柔らかくなると、ダイエット効果、冷え・便秘解消効果、もあるんです。凄いでしょ。
2018.10.27
ヨガ教室今月のテーマ

今月のテーマ!!ヨガ教室2018年5月

ステージ光代表、樋口智英子です。今月のヨガ教室テーマは、外反母趾を修正しようです。今月は丁寧に足の経絡をお伝えしております。好転反応の為、眠気、吹き出物を経験する方が多く、改めて経絡の凄さを思い知りました。
2018.07.31
好転反応体験

好転反応かな?

ステージ光代表、樋口智英子です。この頃体の変化、心の変化を色々経験しています。単なる偶然かもしれませんが、参考になる方がいるかもしれませんので書かせていただきました。
笑顔セラピー光

凄い好転反応?笑顔セラピー光教室基礎コース第6回!!

ステージ光代表、樋口智英子です。今日は笑顔セラピー光教室、受講生様の好転反応体験をご紹介します。受講生様はみな幸運体質になってしまいます。不思議ですね。
2018.07.31
好転反応体験

ヨガの好転反応に大笑い!!

ステージ光代表、樋口智英子です。ヨガの好転反応は色々なでかたをします。個人個人全く違います。初めて経験するととてもびっくりすると思います。そこで皆様の参考になればと思い、様々な例をご紹介させて頂きます。
好転反応体験

初めてのヨガ好転反応!!

ステージ光代表、樋口智英子です。好転反応は「これから健康になります、幸せになります。」という嬉しい天からのメッセージです。多くの体の不調の原因をこの好転反応を経験することで、取り除くことができます。
好転反応体験

久しぶりのヨガ好転反応 吹き出物!!

ステージ光代表、樋口智英子です。久しぶりに大きな好転反応を経験しましたのでご紹介します。自分でもびっくりしてしまいました~。
2018.07.18